さらば我がコンベンション

というわけでTGRCONスタッフを引退してきました。まだ引継ぎ事項やら何やらがありますが、それも追々済むでしょー。

事前予約制コンベンションの運営という、まったく未知な遊びを楽しみながら進められたのは実に刺激的で、貴重な日月でした。

足を運んで遊んでくださったマスタおよびプレイヤのみなさまには尽きせぬ感謝を。アンケートでいただいたご指摘の数々はかなりは活かせたと思いますが、まだまだ直していくところはありましょう。TGRCONは普通に続きますので今後もお引き立ての程をよろしくお願いします。

あと、DAC2007 http://www.trpg.net/convention/dac/ もよろしくー。