2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターメーカーのTRPGコンベンション

モンスターメーカーRPGのオンリーコンベンションであるれじぇこんの予約受付開始。去年をさらに超えるクオリティを目指して頑張ります。11/5の予定が空いてる方はぜひ。

迫りくる何か

これから年末にかけては仕事とか忙しめ。去年みたいに死にそうな熱を出したりせんよう気を付けよう。

不思議なアクセスがあるので

「なんだろ。オモロ関係かな?」と思ってみたら、まったく別の話題で。なかなか妙な展開になっとりますな。で、ざっと読んで引用について話が出ていましたので軽くスタンスの話。基本的に引用元の明示、適切な引用範囲、適正な引用(意図をねじ曲げた省略をし…

あわあわ

今年も付け焼き刃の季節がやってまいりました。一夜漬けはやめて三日ぐらいは気張ろうかな、と。

れじぇこん2準備

昨年パンフレットは表紙カラー(九月姫先生画)のコピー本でした。内容はマスタ紹介等と「モンスターメーカーRPGレジェンド」のコンベンションでのプレイアビリティ向上を上げるためのあれこれでした。今年はさらに充実をはかるべく、なんとか時間を捻出して頑…

めがぁ、めがぁあ

朝起きたら眼鏡が見当たらない。眼鏡を探すための眼鏡が必要という状況。今の眼鏡は存在感の無さが気に入って買ったものだけに、低下した視力での捜索は困難極まるのでした。

次はれじぇこん2

今年もやります*1。モンスターメーカーRPGレジェンドのオンリーコンです。11/5ですよー。豪華ゲストに充実のパンフレット、腕利きマスタ陣、万全のスタッフ……やるぞー! *1:前回は開催後に死にかけたけど

コンベンション無事終了

TGR&RCONが無事終了しました。詳しい内容は主催者にまかせるとして、まずはコンベンションの概要について確認。 マスタ6名(含ゲスト1,スタッフ2) マスタ依頼制 プレイヤ25名(含スタッフ5) プレイヤ完全予約 参加卓は当日決定 参加費900円 11:00-19:30 パンフ…

うすぐもり

暑すぎず寒すぎず快適……と喜んでいたら小雨が。やはり軽量折畳み傘は鞄に入れておかないとダメだなぁ。