ラクガキ帖は今回はセーフ

上のエントリを受けて、井上(仮)さんから「ラクガキ帖が書きなぐりじゃないですよん」というコメントをいただきました。しかも丁寧にエントリ追記まで!

ネット上で、サイトやTRPGシステムに対する(批判ではなく)単なる言いがかりにしか見えないコンテンツを見かけたので、上記の文章を書きました。「論考まわり」と、そのコンテンツのあるサイト群をぼかして書きましたが、トラックバック先のサイト(うすくちゲーマのTRPGラクガキ帖)を指しているように見えてしまったかも知れません。もしそのように見えてしまったなら、それは誤解です。私の書き方が良くなかった。アキトさんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。さっそく使ってみる

これといって迷惑な事態は発生しておりませんし、謹んで謝罪の言葉はお受けします。こちらこそ、ありがとうございます。

といった顛末。