TRPG現況報告補遺

補足その一。一回に卓を囲める人は4人ぐらいだから、250人というと60回遊んでもお釣りがくる人数なのですよな。250人もいるのにもっと遊び仲間が欲しいなんてのは、あれこれ考えるまでもなく、おバカな発想ですよ。ええ。

補足その二。「都内で連絡が取れてさっくりと卓を囲めそうな友人知人」というのは当然ながら「電話で呼びつけて翌日までに卓を囲める」とかじゃなく、「二三週間ぐらい前に打診をして都合がつけば遊んでもらえる」というレベルですわな。中には最近頻繁に遊んでいるとか、フットワークが軽かったりTRPGをやるモチベーションが高まってるとかいう理由から「週末遊ばんかね」で遊んでもらえそうな人もいる気がしますけど。

補足その三。「ちびっと疎遠になってる人」たちと旧交を温める方向で動こうかと思ってます。いまの己があるのはそういった人たちのおかげなわけですから。ぼちぼち。